SSブログ

接客業としてのチャットレディは稼ぎやすい [副業]

チャットレディの老舗で安心安全に始めて、そこを併用しつつ本業での稼ぎも増やしていきました。

慣れてきたところだったのですが、絶対に顔出しはしたくなくて完全に電話だけで出来る所を探してました。

子供が小さくて外に出れず始めたのがきっかけでしたが実は、外に出て人と話すことが激減していたのでオンライン画面越しでも人と話せて報酬が貰えるなんてすごくいい仕事だなと思いながらやっていました。

毎日は出来ませんでしたし、最初に登録したポケットワークですが結構稼げました。週3の短時間パート代くらいは余裕で稼げて大満足。顔出ししてないのでスッピンでも出来るのが凄く助かりました。とはいえ、すごく卑猥な事を言われた事もあり、そういうことは覚悟の上でやらないときついだろうなと思います。

結構年も重ねていた段階だったので大丈夫でしたが若い頃だったらきついなと思う事も多々ありました。こういった水商売風の仕事は、適当にやってればいいという人もいるのですが、顔が見えないからこそ真摯に向き合って仕事していました。そういうのを分かってくれる人も居てまた来てくれた時は嬉しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャットレディやってみて感じたこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。