SSブログ

チャットレディやってみて感じたこと [副業]

チャットレディをしていて良かったことは、さまざまなタイプのお客様に出会えることです。このお仕事は私個人の意見としては、アダルト要素の高いお仕事だと思います。

しかし、私は恵まれていると思えるほど、これまで不快な思いはほとんどしたことがありません。お話するお客様は、優しくて紳士な方が多いです。これまで怒鳴られたり、やりたい放題されるということはありませんでした。

なのでお仕事がとても楽しいと言えます。アダルトなことを要求されますが、どの程度のことをするのかはこちらで決められるし、過剰なことを要求してくる方にはキック機能があるので、無理に応じる必要はありません。そのため、今までこのお仕事が嫌になることはありませんでした。

好きな時間にお仕事ができるし、人間関係で悩むこともありません。また報酬も普通の仕事の何倍もあるので、目標があってお金が必要な方やローンの返済、貯金など実現できると思います。

デビューしたての頃は、ほぼアダルトな要求をしてくるお客様ばかりでしたが、続けていくうちに常連さんが様子を見に来てくださったり、お話だけされていく方だったり、楽しくお仕事させて頂いています。興味ある人は在宅チャットレディのおすすめ求人が参考になると思います。

今は、海外のアロマセラピーの資格をオンラインで取りたいので、それに向けて貯金をしています。楽しくお仕事ができるので、私には合っているのだと思います。今日からまた頑張ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。